人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり中国語
minmincat.exblog.jp
中国語学習の記録あれこれ。最近はちょっとトーンダウン。。。
by minmin-cat
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
受験票が来ない
2007年 11月 29日 |
晩秋のひとコマ。今はさらに季節は進んでいます。
受験票が来ない_d0022349_18242243.jpg

中検を受験されたみなさん、お疲れさまでした。出来の方はいかがでしたか?私は散々でした。。理由はもう、勉強不足に他ならず・・・実を言うと過去問も全く手をつけずに本番に臨んでしまいました。高い受験料払って一体何やってるんだろう~情けない。。。
ただ、今後へ向けての希望もちょっと見えました。思ったよりリスニングが聴けた(スピードがあまり速く感じなかった)こと、筆記もC.TESTとは違い時間内に解き終わることができた(見直しの時間を持てた)こと。あとは語彙力増強&文法対策をしっかりやれば、もっとまともに立ち向かえるはず。やるべきことがはっきりしたので、後はそれを意識して3月まで継続するのみです。この継続ってのが一番難しいことなんですけどね。。

そして今度の日曜はC.TESTです。私はADレベル試験のみ申込みましたが・・・今日現在、まだ受験票が来ないのは一体どうしたことでしょうか(汗)問い合わせてみたところ、速達で火曜に発送しているとのことでしたが我が家にはまだ届いておりません。同じく今回受験する同学のところには昨日届いたそうですが、同じ札幌でこんな時間差が起こりうるのでしょうか。それとも途中で何かあったか…。明日届かないともう間に合わないので(1日にはもう札幌にいないので)、なんとか明日中に到着してほしいです。
by minmin-cat | 2007-11-29 18:24 |
<< 気がつけば ページトップ C.TESTの結果届く >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon