人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり中国語
minmincat.exblog.jp
中国語学習の記録あれこれ。最近はちょっとトーンダウン。。。
by minmin-cat
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
食欲旺盛
2006年 07月 26日 |
请帮我修改一下。
【望月門さん、omniaさん、ありがとうございました。今回はomniaさんの添削に沿って訂正させていただきましたm(_ _)m】
追記:汪さん、ありがとうございました。


以前,到夏天的时候我的食欲减退了我就没有食欲
现在,不管怎么热的天我都很能吃。
这样我的体重越来越就不断的增加...怎么办!?
唉,我得减肥!

以前は、夏になると食欲が落ちたものでした。
今は、どんなに暑い日でも食べられます(-_-;)
このままでは私の体重はどんどん増えていくばかり・・・どうしよう!?
ああ、ダイエットしなきゃ~!
<< 言葉によって印象が変わる ページトップ 間違いにも特徴があるか >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon