人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり中国語
minmincat.exblog.jp
中国語学習の記録あれこれ。最近はちょっとトーンダウン。。。
by minmin-cat
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
卒業
2005年 09月 14日 |
追記:米米さんに添削していただきました。ありがとうございました(^_^)

高兴的通知到了。
认定你的毕业
“同意你毕业了”
真好!

其实我是主妇兼大学生。(上了年纪的大学生・・・^^;)
说起来也不是普通的大学,而是函授教育的大学。
但是如果毕业,被正式作为4年制大学毕业认可。
         ↓
但是如果毕业了,可以被承认为正式4年制毕业的大学生。(こちらの方が自然)

并且这次,必要的单位全部就绪,成为了毕业认定。
竟然7年花费了。。。好长啊!

毕业典礼明年3月在千叶举行。(被はいらない)
我出席吗?怎么办呢?我犹豫。。。

如果有机会的话,我也想在大学院学习。
这个贪婪过多吗?


久々に中文日記を書いてみました。単語を調べて並べてみただけの拙い文でお恥ずかしいです。添削していただけると嬉しいです。
間違いや、もっとよい表現などありましたらぜひ教えて下さい。




嬉しい通知が届きました。
「卒業認定」
やったーーー!!!

実は私は主婦兼現役の大学生だったのです。(年をとった大学生・・・)
といっても、普通の大学ではなく、通信制の大学ですが。
でも卒業すれば、ちゃんと4年制大学卒業として正式に認められます。

そしてこのたび、必要な単位が全て整い、卒業認定となったわけです。
入学してからなんと7年もかかりました。。。長かったー!

卒業式は来年の3月、千葉で行われます。
出席しようかな?どうしようかな?迷い中~。

チャンスがあれば、大学院でも勉強してみたいです。
(欲張りすぎ?)
<< 調味料バトン ページトップ そり舌に苦戦中~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon