のんびり中国語
minmincat.exblog.jp
中国語学習の記録あれこれ。最近はちょっとトーンダウン。。。
by minmin-cat
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 01月 25日 |
・・またまたすっかりブログから遠ざかってました。。。
かなり遅くなりましたが、ようやくこのブログも年越しです(^_^;)

連日厳しい冷え込みが続いていますが、皆さんは元気でお過ごしでしょうか?
d0022349_23312714.jpg


年末に書けたらじっくり書きたいなーと思っていた話題もいくつかあったのですが、とうとう書けずじまいで。。どうも気持ちに余裕がなく、ペースが上手く掴めなくなっています。
中国語も11月で講座が修了してからはすっかり怠けてしまってます。気楽に見ていたNHKのテレビ中国語すらも、最近は全く見てない・・・。このままではますます落ちていくばかり。ようやく重い腰を上げて新しいクラス探しに動き出しました。新しい環境で新たな気持ちでまた始動できたらいいなと思っています。
ブログもぼちぼち、ひっそりと(?)続けていきますので、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by minmin-cat | 2008-01-25 23:31 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon