のんびり中国語
minmincat.exblog.jp
中国語学習の記録あれこれ。最近はちょっとトーンダウン。。。
by minmin-cat
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
いつの間にか
2008年 11月 19日 |
気がつけば前回のエントリから早くも数ヶ月が経過・・・もう冬になろうとしています。
今度こそは途切れずぼちぼち更新を続けていこうと思っていたのですがまたしても・・すみません。
現在、中国語の学校には一応通っていますが、あまり気合いは入っておらず・・・とりあえず途切れさせたくないな~程度のかなりゆるいペースです(それどころか現状維持すら怪しい)。

中国語とは全く関係ないのですが、この夏は自分でも意外な事に“山”にハマってました。
夏から秋にかけて、ほとんど毎週のようにせっせと山登りに行っていたような気も。。。
おかげで、体力は結構ついてきたように思います。この勢い(?)で、冬の間脳力も鍛えていきたいものです。
d0022349_1203097.jpg

↑10月初めの山行より。まるで「未知との遭遇」に出てくるような・・・
[PR]
by minmin-cat | 2008-11-19 00:23 |
ページトップ 固有名詞の持つ響き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon