のんびり中国語
minmincat.exblog.jp
中国語学習の記録あれこれ。最近はちょっとトーンダウン。。。
by minmin-cat
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
スマスマ放送延期
2007年 03月 12日 |
いよいよ今夜、スマスマでF4が見られる!と期待していた方も多いと思いますが・・・
なんと。今夜放送のスマスマにはF4出ないそうです。
(お友達が仔仔のサイトで今日確認し、連絡をくれました。)
なんでも収録時間が収まりきらなかったため、F4の分は4月以降(放送日未定)に延期となったとか・・・なんだそりゃ(^_^;)

このブログでも、思い切り期待させてしまう記事を書いてしまってすみません。

今朝のテレビ欄に何もF4の事が書いてなかったので、おかしいとは思ってたのですが、まさかそういう事だったとは。。
スマスマの予告では確かに「F4出演」と言ってたんですよね?その予告を見たファン達が騒然となってたと聞きましたが・・・
それに私もネットニュースで「12日放送」と書いてあったのを見ました。
フジテレビの宣伝が誤解を招くものであったのではないかと思われます。きっと今夜のオンエアを見たファンから苦情が殺到するだろうなあ。。。
ともかく、なるべく早いうちに放送してほしいですね。延期した分、たっぷりと!
[PR]
by minmin-cat | 2007-03-12 16:18 |
<< 静かな年度末 ページトップ ドラマで「北京バイオリン」 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon