のんびり中国語
minmincat.exblog.jp
中国語学習の記録あれこれ。最近はちょっとトーンダウン。。。
by minmin-cat
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
久々に4人がやってきた
2007年 03月 08日 |
台湾のF4が久々に揃って来日しました。
台湾観光イメージキャラクターというものに正式に就任したようです。
早速空港での様子を(メールで送ってもらい)見ましたが・・・
仔仔の頭、どうした!?なんかヘン。。。
「NEWS ZERO」でも記者会見の模様を少しだけ放送していましたが、、、やっぱり仔仔の髪型が気になってしまう私。うーん、どうも違和感。

ちなみにお友達から聞いた情報によると、来週のスマスマにF4がゲスト出演するそうです。(すでにご存知の方も多いかも?)
F4とスマップが対面するって初めてですよね?日本と台湾のビッグアイドルが共演なんて楽しみだな~。ビストロスマップなんかもやるのでしょうか?どうせなら「ビストロF4」にして朱孝天に料理してもらいたい(笑)
それと、せっかく今日本でも「花より男子2」が放送中なのだから、台湾と日本のF4をご対面させてみても面白いと思うのですが、、、これは実現難しいかな~(でも見てみたい)。
[PR]
by minmin-cat | 2007-03-08 00:56 |
<< ドラマで「北京バイオリン」 ページトップ 3日あったらどこへ行く? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon