人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり中国語
minmincat.exblog.jp
中国語学習の記録あれこれ。最近はちょっとトーンダウン。。。
by minmin-cat
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
新しい生徒役決まる
2007年 02月 07日 |
この春からのテレビ中国語、谷原さんの次は誰が生徒役に!?と気になっていたのですが、のんびりさんのブログで記事が紹介されていました(ニュースはこちら)。
異色の組み合わせ?
というか、二人とも私知らないんですけど・・・(^_^;)
それにしても12歳の子が生徒役だなんてびっくりです。でもかえって吸収力がすごいかもしれないですね。頑張ってください!(←自分も負けていられない)
ちなみに先生や他のメンバー達がどうなるのかはまだよく分からず・・・陳先生にまた教わりたいなー。


初日を迎えたさっぽろ雪まつり、大通会場の様子を少しだけ紹介。
〈上〉テレビ塔をバックに。ライトアップされた夜の方が好き。
〈下〉「ミルクランド北海道」。ウシが牛乳をアピール。ちなみに私は牛乳も乳製品も大好きです(最近あまり飲んでないけど)。
新しい生徒役決まる_d0022349_10652.jpg

新しい生徒役決まる_d0022349_103126.jpg

<< 冬の華~雪の結晶 ページトップ 空欄補充(3級・第36回) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon